世界で1番野球を楽しむ!クラウングループの挑戦!

クラウングループ・JBS新潟代表/新潟クラウン監督 江藤の個人的なブログです。

初の県大会!

お疲れ様です。

皆様に応援して頂いたクラウン初の県大会ですが、1回戦5-1で敗退致しました!

負けに不思議な負け無し!ということで、まあそりゃ負けるわな、みたいな試合をしてくれました!

練習しましょう!次の目標は新潟県クラブ選手権!

全員レベルアップして行きましょう!

バッティングは県でもまあまあやれた!もう少しで鳥屋野でホームランでしたよ!ワン直!

中学生で木製で軟式であれだけ飛ばすのもなかなか大変ですからね!

さぁ、ここからさらに良い練習をして行きましょう!

俺もノックもっと上手くなります!!

負けたけれども、満ち溢れてる!

これが、勝ち負けを追求しないチームの良さですね!

負けて燃え尽きて終わり、ではないということ。

3年生はここからもっと上手くなりますよ!

楽しみですね〜😄!

f:id:taigaetoh:20220516155613j:image

また、応援宜しくお願い致します!