世界で1番野球を楽しむ!クラウングループの挑戦!

クラウングループ・JBS新潟代表/新潟クラウン監督 江藤の個人的なブログです。

挑戦し続けること。

今日はすみません、個人的な話です。

今年はいろんなところで挑戦です。

 

クラウンの選手たち、頑張ってます。勇気を貰っています。

良くも悪くもなんでも吸収する彼ら、逞しく育ってますよ!

 

私は、今年から草野球も続けつつ、連盟所属のガチの軟式野球にも久しぶりに挑戦しています。

 

初めて行くチームで人見知りをしっかりと発揮し、強豪チーム相手に緊張しながら投げましたが、意外となんとかなりました。

新たな自信です。

取り敢えず挑戦してみた結果ですよね。内容は良くはなかったけど、充分やれるとは思いました。

何歳まで投げられるかわかりませんが、投げられるうちはしっかりと現役で居たいと思っています。

 

また、全然別の話になりますが、今後の私の課題として【ホームグラウンド問題】【法人化問題】【選手増に向けて】など、様々な課題があります。

ここも、時間はかかるかもしれませんが、一つ一つ、解決して行ければと思います。

【選手増に向けて】というところではオンライン上での露出を増やしていくことをまずは行なっています。

グループの公式ホームページ(https://crowngroup.1web.jp)はデザインやバナー作成を手伝ってくれる方が居て、非常に心強かったです。

お陰様で、開設1ヶ月で2000PVを越えてきました。

まだ選手増に関しては成果は出ていませんが、県外の野球団体様からご連絡を頂き、稚拙ながらアドバイスを送らせて頂くなど、新たなご縁を頂くことができました。

さらなる発展を目指して行きます!

 

そして、また個人的な話ですが、今年はMLBドリームカップの新潟選抜に個人でエントリーしました。まだどうなるかはわかりません。

受かったらここや個人のFacebookInstagramのアカウントでもお知らせさせて頂きます。

 

新たな出会いを求めて行動です!

 

しかし、まずは目の前のクラブ選手権と合宿ですね!これを片付けなければ!明日はトロフィー屋さんに行ってきます!!

 

暑い日が続きますが、皆様お体ご自愛下さい。