世界で1番野球を楽しむ!クラウングループの挑戦!

クラウングループ・JBS新潟代表/新潟クラウン監督 江藤の個人的なブログです。

新潟県中学軟式野球クラブ選手権大会!

お疲れ様です。

3年生の一区切りとして保護者の方と作った大会です。

手作り感満載の大会になるかと思いきや、連盟の方々までご協力頂きまして、本当に素晴らしい大会になりました。

皆様有難うございました。

 

ホストの我々新潟クラウンは準優勝でした。

3年生、本当に凄かった。カッコ良かった!野球をサイコーに楽しんでた!

ベンチの中は点差があっても明るくて、イケイケで、尚且つ確認や声掛けもしっかり出来ていて、負けた後でもみんな爽やかな顔をしていて!

 

やっぱりね、涙が止まらんかったっすわ!(笑)

こんなに成長してくれて嬉しいって気持ちと、もう一緒に闘うことができない寂しさと!

負けたことが悔しくて、なんて感情が0なのは、後にも先にも今回が初めてだと思います。

 

ホントは一人一人に言葉をかけてやりたかったけど、、

こっぱずかしいので辞めました。(笑)

 

みんなが大人になって、酒でも飲める歳になったらその時はまた話そうかと思います。

 

一区切り付ける子も付けない子も、まだまだこれから!

もっともっとBIGな男になろうぜ!!

 

3年生のみんな!

カッコいい姿を見せてくれて有難う!!

 

これからはみんなのファンです!

陰ながら応援してるよ〜っ!!

 

※クラウンにはいつでも練習しに来てください!その時は容赦なくバシバシ行きます!(笑)

f:id:taigaetoh:20210726222227j:image