世界で1番野球を楽しむ!クラウングループの挑戦!

クラウングループ・JBS新潟代表/新潟クラウン監督 江藤の個人的なブログです。

柏崎合宿!

お疲れ様です。

8/10.11は柏崎で合宿を行いました。

生憎の天気だったりでほぼ予定通りにはなりませんでしたが、かなり良い練習になりました。

量をこなすことは当然大事です。

上質な練習でありながら沢山の練習ができたので、本当に良かったです。

 

大林コーチの教え子が臨時コーチで来てくれました。

高校野球を終えたばかりの3年生ですが、彼がもう非常に素晴らしい。

脳内の言語化、話し方、彼の持つパフォーマンス、全てがハイレベルで、一応8年野球指導をしている私なんかよりもう既に素晴らしい指導者でありました(まだ指導者ではありませんが)。

 

彼のお陰で最高の練習ができました。

先に行われたジャンボドームカップは惨敗いたしました。

たった数日ではありますが、もうあの時のクラウンでは無くなっていますね。

 

若月君、本当にありがとう!!

彼を連れてきてくれた大林コーチにも感謝ですね。

 

ようやくではありますがクラウングループ初の合宿を終えました。

ご協力頂きました保護者の方々有難うございました。